超雑魚HAWKENパイロットの何となく日記+日常日記

せっかくなので記録を残すためやっていきまーす!(-ω-)b

今日二回目!

 

早速俺が使ってるHAWKENのメックを紹介・・・・

と言ってもテレビくんとブルーザーしかいないけどね・・・

とりあえず紹介

{ブルーザー}

f:id:ColonelMonar:20141021150116j:plain

試しで使えた時にヘルファイヤミサイルが気に入って

金貯めて買ったww

けど、久しぶりにやるとなかなか勝てん・・・orz

昔みたいに勝てるよう今練習中!

次に皆さんお馴染み

f:id:ColonelMonar:20141021155906j:plain

テレビ君!

ブルーザー買う前までずっと使ってたけど、強かったねw

今使うと・・・俺のテクニックが衰えて全く勝てなく・・・・

これもちょくちょく使って昔みたいに勝てるよう頑張る!

以上が今所持してるメックです。

ついでにこれからの目標↓↓

目標1ゲーム/5キル!

気合い入れてくぜ!

そんじゃ!今日はこれで

(^ω^)/バイバイ

(目標を達成できるようになったら次のメックを買うべきかなぁ~・・・・)