超雑魚HAWKENパイロットの何となく日記+日常日記

せっかくなので記録を残すためやっていきまーす!(-ω-)b

プレデター購入した!

どうもどうも!

カーネルモナーです。

最近目標1ゲーム/5キル達成できるようになってきました!

たまにキルよりアシストの方がめっちゃ多かったり・・・・・

まぁ~でもチームに貢献出来てるのでまぁ~いいかなとwww

それでは本題にw

最近プレデターを買いまして使ってみたのですが・・・・

全くうまく出来ません(*^^)v

なのでほとんど使っておりません!

まぁ~自分には不向きなメックだったということです・・・orz

なのでアサルトをレベルMAXまで上げてG2買おうと思ってます(;^ω^)

そうそう!プレデターが自分には不向きと分かってたから

ブルーザーを頻繁に使うようになったら

なんと!なんと!

ブルーザーレベルMAXになりました!

いや~うれしいもんですねwww

なんかこういうレベルMAXになるとww

次はアサルトレベルMAXをさっさとやってG2買います!絶対買います!

それまで貯金ですかねww

今日はもう遅いのでこれぐらいで

おやすみ!(@^ω^)ノシ