超雑魚HAWKENパイロットの何となく日記+日常日記

せっかくなので記録を残すためやっていきまーす!(-ω-)b

久しぶりの投稿

そろそろ新しいメックを入手しようとHCを貯めて・・・そして

前々から買おうと思ってたメックに必要なHCが達成したから買おうと思ったが・・・

なんと!なんと!

HCで買う場合事前に買わないといけないメックがあったらしく・・・・

それをランク6まで上げなければならなくなった・・・

ちなみにそのメックが

f:id:ColonelMonar:20141028002152j:plain

 

G2-Assault

(※自分は使ってみたいと思ったメックを買います)

これを使うのにAssault

をランク6にしなければいけないらしく・・・・

自分はHCが必要な値まで達成すればいいのかなと勝手に思い込んでいて

あんまり詳しく調べてなかった・・・・

だから今Assault育て中・・・・

今のランクは

 

f:id:ColonelMonar:20141028002705j:plain

 

です。

頑張ってランク6にしてG2を買いますぜ!!!

Assault使ってて

テレビ君とあんまり変わらないねww

テレビ君は左手アサルトライフルだったけど、

Assaultはサブマシンキャノンだけっていうねwww

まぁ~使いにくくないからよしとしようww

それじゃぁ~今日はこれで

Good night !(@^ω^)ノシ